ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

病院へ


中居です。

昨日の夜頃から
急激な体調不良。
今朝は少し和らぎましたが、
全身がだるく、節々が痛い。
これは、もしや?

ということで
会社に行く前に病院に行ってきました。

八戸に来て、
内科には行ったことがなく、
どこに行けばいいかわからず、
会社の近くの八戸西病院へ、
行こうと思ってましたが
その道の途中にふと内科の文字が見えたので
とっさにそこに入りました。

根城内科
という名前だったかしら。
綺麗な建物。

先生も丁寧に診てくれて
良いところ。

インフルエンザの検査をしたら
ほっ、
インフルエンザではないと。

しかし、本日中に下痢と高熱がやってきたら
その可能性もあるとのことで、
今日は
点滴をして
安静にしましょうとのことでした。

点滴。
実は人生初。
f:id:nakai-senmu:20160222235824j:image

先生の言うとおり
安静にしてました。
高熱もやって来ず、
よし、明日からまたがんばれる!

身体がまだちょっと痛いので
無理せず
がんばりたいと思います。

翔三でした!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村