ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

うみねこマラソンに挑戦

中居です!

 
昨日は休み。
でしたが、
なんだかんだ、1日たっぷり仕事してしまった。
昨日は仕事が進んだ。
そんな日だったので自分を褒めてあげようと思いました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日がんばった分、
今日はいい休日になりました。
ネクタイとシャツ、シューズを買い、
TSUTAYAでDVDを借りました。
 
話は変わりますが、
日頃の運動不足解消も兼ねて、
5月8日に行われる
うみねこマラソンにエントリーしてみました。
 
経験がないので、とりあえず10㎞に挑戦してみます。
 
まずはカタチから。
f:id:nakai-senmu:20160306180605j:image
ランニングシューズを購入。
思ってたより、リーズナブルでした。
 
そして、早速、走ってみました。3㎞ほど。
舐めてました。
こりゃきつい。
f:id:nakai-senmu:20160306180941p:image
なんとなく10㎞を45分くらいで走れたらいいなーと思ってましたが、
ぜんぜん。。
 
1時間も切れなそう。
 
3㎞弱で身体が悲鳴をあげてました。
 
ちょくちょく走って体力つけねば。
 
筋トレもせねば。
 
5月8日は
45分とか欲張らず、
1時間を目標に、がんばってみます!
 
 
いやーしかし、運動っていいですね。
きついけど、清々しい。
5月に目標が出来たので、なんとか続けられ
、、、
るといいな。。
 
明日もがんばろー!
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村