ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

Amuse

中居です!

 
RUN3日目。
 
とか、いかにもハマっちゃいました的な雰囲気を醸しだしてますが
さすがに3日だとハマりません。
 
うみねこマラソンを目指して走り始めて3日目。スーパー筋肉痛です。笑
アメトーークによく出てくるヒザ神って知ってます?そんな感じです。
 
とりあえず三日坊主脱却。よくやった。
あれ?明日走って脱却かな?
明日も夜の予定がないので走れそう。
 
10日はRUNおやすみです。
 
 
ところで、
こちら。
f:id:nakai-senmu:20160308233736j:image
Amuseという雑誌。
こちら八戸のアレコレを紹介している雑誌です。
こっちに来てから、よく見てます。面白いです。
いやー、これを見て驚いたんです。ぼく。
 
フリーペーパーじゃないんですよね。
一つの街を紹介するフリーペーパーはよくありそうですが、
きちんと発売している雑誌。すげー。八戸すげぇって思いました。
 
 
まだまだ知らないことだらけの街、八戸。
じっくり、ゆっくり、たっぷり楽しんでいきます。
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村