ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

半日断食

中居です!

 
急に思い立って
今日、朝と昼ごはんを抜いてみました。
 
昨晩
f:id:nakai-senmu:20160314210959j:image
f:id:nakai-senmu:20160314211029j:image
鹿島アントラーズの取締役事業部長の鈴木氏の講演から始まり、
3月ということで先輩メンバーの卒業式もありました。
 
昨日の定例会は所属している八戸みらい共創委員会が担当で
綱領朗読、指針唱和という大事な役目をいただき、、
やっぱり緊張しました。
 
懇親会では
卒業生の皆さんに歌を送らせていただきました。
森山直太朗さんの「さくら」
長渕剛さんの「乾杯」
 
気持ち良かった。笑
 
卒業生の皆さん。
おめでとうございます!
 
終わってから二次会へ。
 
そんなに飲んでないのに
今朝、ちょこっと二日酔い。
 
 
最初に戻りますが、
 
以前、週一で朝と昼を抜くだけの半日断食をしてた時期がありました。
けっこうカラダの調子が良かったのです。
 
それを思い出して、
最近、調子を崩すことも多くなったし、
週に一回くらいやってみようかと思い立ったわけです。
 
で、月曜日にやってみようかと。
 
なんとなく、
週末の不摂生を
月曜にリセットしてスタートさせよう。ってなわけです。
 
引き続き、
うみねこマラソンに向け、RUNもやって
調子を上げていこうかと思います。
 
がんばりまーす!
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

 
 
 
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村