ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

断食ってみんな興味あるのだろうか。

中居です!

 

おととい「半日断食」というタイトルの記事を書いたら

アクセス数が伸びました。

内容はたいしたことなかったので、タイトルが重要だったかと。

ネット検索でふらっとたまたま来た人が多かったようですね。

 

断食。おそらく健康やダイエットにみなさん興味があるのかなと思いました。

あと半日断食なら出来そうと思っている人も多いのではないでしょうか。

もともと、断食という意識なく、一日一食です、という人も多いですよね。忙しいという理由だったりで。

やってみたら結構楽ちんです。

 

毎週月曜日にやるって言いましたが

今週だけ火曜日、今日水曜日も

朝、昼ごはん抜きです。

 

3日も続けてやることはこれからはないと思います。

最初なので、久々の感覚をつかむためにやってみました。

明日からはちゃんと食べます。

不思議とお腹が空きすぎて耐えられない!ということはないです。

慣れると普通に過ごせます。集中力が増してる気さえします。

なんとなく調子が良いです。なんとなく。

 

 

少し違うかもしれませんが、面白い記事です。

shuchi.php.co.jp

 

 

とりあえず

半日断食、週一(たぶん月曜日)のペースでやってみます。

あと飲みすぎた・食べ過ぎた次の日とか。

無理せず続けることが何より重要だと思います。

 

身体の調子が良くなったら報告します。

あと、やせたら。はい。

(今は余分なお肉がついてるので、この二日で少し体重が落ちました。)

 

さて、今日もお仕事がんばります!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村