ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

秋田県は初めてです。

 

中居です!

 
本日は秋田県に来ております。
 
お付き合いのある方々の集まりに
 
ムコ入りして半年、疲れて、ストレスも溜まってるでしょう。と、お誘いを受けて行ってきました。
ありがとうございます。
 
温泉。
いい湯でした。
 
f:id:nakai-senmu:20160318204652j:image
 
ホテル鹿角。
 
世界のワインと料理のハーモニー。
ワインを飲んで、ほろ酔いです。
 
Sinonさんというお方が歌っておりました。
 
前々からお名前は聞いておりまして、
ピーマンやTSUTAYAニュータウン店にもポスターがあって
気になっていた方です。
 
すんげぇ。びっくりでした。
 
もっと歌を勉強しよう
と、心から思いました。
 
トークと歌のギャップにやられそうでした。
 
 
初めての秋田の夜は
楽しいものになりました。
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村