ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

北海道新幹線開業!

中居です!

 
行ってきました!
北海道、北斗市
 
すんげぇ人でした。
 
f:id:nakai-senmu:20160326232550j:image
お手伝いで、
朝7時から夜7時まで
主にレジ打ちしてました。
 
午前中に
あの有名な
パティシエの辻口氏のサイン会もあって、
僕の隣に何十分かいて、
テレビで見たことある人だー。て思ってました。
 
41°GARDENで
辻口氏が監修した
新函館北斗ミルクバターサブレ」を販売しているので、そういうことになったわけです。
 
その後は
主にそのバターサブレをメインに売りました。
 
職にもつかず、
歌ばっかり歌ってた数年間
飲食チェーン店で働いてたので
レジ打ちは問題なかったし、接客もちゃんと出来ました。
その頃のことを思い出して、けっこう楽しかったのです。
 
夜7時。無事に仕事をやりとげました!
 
 
行きは苦労して
電車やフェリーやタクシーを駆使して来ましたが、
帰りは
新幹線でスーンッと帰ってきました。
なんとなく、進化を感じました。
 
まさか開業のその日に、
新幹線に乗ることになるとは、思ってもみなかったですよ。
f:id:nakai-senmu:20160326232323j:image
 
ただいま、八戸。
 
では!
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村