ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

中居です!

 

昨晩は、議員さんの決起集会とでもいいましょうか。

そんなところに代理で行ってきました。

広い会場が狭く感じるほどの人数、1000人以上はいたかと思います。

 

 

わたし、ちょっと気分が悪くなってしまって。。。

 

 

匂いにやられました。

 

 

いろんな匂いが混じって

普段は平気なタバコの匂いまでがきつく。

 

あと、なんとも言えない匂いを発している人もいたような。。。

 

その方に罪はありません。

わたしの鼻がききすぎるだけ。

だからわたしにも罪はありませんよね。たぶん。

 

 

自慢できることじゃないですが、鼻の穴がけっこう大きいのです。

調子が良かったときは10円が片穴3枚ずつ入りました。

大きいのが関係あるかはわかりませんが、

鼻がききます。

 

 

だからなんだって話ですが

 

性格は置いといて、身体は割と元気な方だったのですが、

最近は虚弱体質気味。

 

体調管理も仕事のうち、という言葉が

最近は響くなーと思っている次第です。

 

・運動、スポーツを継続してする

・お家でのお酒を控える。まずは。

・夜におやつとかを控える。

 

ここらへんから始めてみます。

 

では!本日も一日がんばりましょー!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村