ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ノロ?ロタ?インフル?

中居です。。

一昨日の夜から体調を崩し、
昨日と今日、会社を休みました。

娘が5日前くらいからロタウイルスという病にかかって、
それがうつったのかと勝手に思ってます。

昨日病院に行きまして、
診断結果はウイルス性胃腸炎

しかし、高熱が続くようならまた来てください。とのこと。
続いてます、高熱。
明日また病院に行ってみます。
インフルエンザじゃないといいな。

昨日はかつてないほどキツかったです。動くのもやっと。
下の方から入れる解熱剤が数時間は効いてかなり楽になります。今もその状態。しかし、もらった解熱剤3錠は使い切ってしまった。。


それにしても、ホントに虚弱体質になってしまったな。
埼玉にいた時は基本病院には行かないようにして、
熱が出たら、食べて寝る!ってやつでだいたい回復してたのです。

人並みにストレスとかを感じて、カラダにまで影響が出てるのかしら。
経営者ってそういうところが図太い方が良いと思ってます。
割と繊細なので、そう思います。


これからも色んなことを経験すると思います。
繊細さを忘れず、強くなれたら、いいですな。


しかし、生きてるって素晴らしい!
最近、病気をするとそう思うようになりました。
おじいちゃんかよ!って感じですが、
ホントに素晴らしいです。
生きてるだけで儲けもんです。
幸せなことです。
それを忘れたらダメですよね。

明日は回復しますよーに!
早く仕事が出来ますよーに!

翔三でした!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村