ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

八戸の桜開花は4月下旬

中居です!

 

三日前くらいにウイルス性胃腸炎にかかり

なかなか治らず、昨日出るはずだったライブもお休みしてしまいました。

残念。。。

そして申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

元気なことっていいな、

食べられることっていいなって改めて思いました。

油ものを何日も控えているので

天丼とかカツカレーとかラーメンとかそういうもんが早く食べたいです。

(少しやせてしまったのは良かったですが、胃袋が復活したらすぐに元に戻ってしまうのでしょう。)

 

さて、明日は月曜日。

なんとか明日から仕事が出来そうなくらいは回復してきました。

またここから生まれ変わったような気持ちでがんばってみようと思います。

当社の決算は2月ですが

世間的に4月が年度変わり。春ですしね、桜も咲くし、何かを始めるにはもってこいの季節です。

 

テレビでは昨日今日と東京あたりでお花見してる人たちがたくさんいて

急にお花見したくなってきました。

八戸あたりは4月下旬頃に開花するとか。GWでちょうど満開ってことか?

どこらへんが八戸のお花見スポットなのかは分からないので、よかったら教えてくださいませませ。

f:id:nakai-senmu:20160403194222j:plain

これはネットから。三八城公園(みやぎこうえん)。きれいだ。

 

 

ああ、そういえば、「あさが来た」が終わってしまいましたね。

いいドラマだったな。

一度も見逃さず見れました。

ああ、さびしいな。。。

刺激になって、やる気が出てくるような朝の15分間をありがとうございました。

 

きっと明日からのトト姉ちゃんも見てしまうことでしょう。

 

では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村