ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

レディオ出演!

中居です!

 

本日は

RABラジオの

【中小企業行ってみ隊】が

中居食品容器に来てくれました♪

 

たまたまでも聞いてくれた方がいたらうれしく思います。

残念だったのは写真を撮り忘れたこと。

様子を撮るのと、

最後にリポーターの成田洋明さんと記念写真を撮ってもらえば良かった、と後悔です。

 

この成田さん

なんと、あの西武ライオンズの応援歌を歌っている方だと言うじゃないですか!

僕は埼玉県出身、そして西武線沿いだったので

もちろんあの応援歌は知っておりました。

あの声の方が目の前にいたんだ、と今になって実感が沸いてきました。

 

約15分の生放送。

ちゃっかりギターを持ってきていたので

生歌まで披露しました。

不思議と緊張はせず、楽しい時間となりました。

ありがとうございました!!!

 f:id:nakai-senmu:20160408181653j:image

サインをいただけたので、これは写真に撮れました( ´ ▽ ` )ノ

 

収録は

どんな感じだったのかなー。

ラジコってやつで聞けるかもしれないので後で調べてみようかしら。

 

 

顔を売ることは大事なことだと僕は思ってますので

どんどん売っていこうと思います!

 

メディア関係の方々、どしどし取材お願いします!笑

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村