ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

高いチョコを食べる

中居です!

 
f:id:nakai-senmu:20160412234309j:image
ああ、これは2つに切ってます。
 
f:id:nakai-senmu:20160412234317j:image
辻口さんのチョコ。
 
 
もうこんな高級なチョコは
二度と食べないような気もしております。
 
100円チョコよりも
深〜い味でした。
そんな軽〜い感想しか出ませんが
違いはありました。
 
美味しかった。
 
ごちそうさまでした!
 
 
人はもちろんだけど、
味、
感覚的なことも
新たな出会いは
新たな刺激となって
また僕の中に消化されていくんだなと思いました。
 
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村