ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

【アイアムアヒーロー】の花沢さん八戸出身

中居です!

 

最近、新聞を読んでいます。

社長への道って言ってるくらいだから当たり前だろ!って思われるかもしれませんね。

ですが、わたくし恥ずかしながら

これまで継続して新聞を読んだ習慣がまるでなかったのです。

 

で、社長から読みなさいと言われ

読み始めたところです。

デイリー東北と東奥日報は読むことにしてます。


そこで、最近見つけて

お!と、なったのものがありました。


アイアムアヒーロー」って漫画知ってます?けっこう人気があるのですが、

その漫画の作者、花沢さんが八戸出身だというじゃないですか。


一時期、レンタルですが、読んでました。

八戸に来てからは読んでませんでしたが、

なかなか好きな漫画でした。


なぜそれが記事になっていたかというと

アイアムアヒーロー」が映画化されるからだそう。

f:id:nakai-senmu:20160414211937j:image

大泉洋さんや有村架純さん、長澤まさみさんといった

大変人気がある方々が出演されます。

気になるー。


ここ数年、

映画館で映画を観てないなーとふと思いました。

旧作レンタルまで待つと100円で観れますが、

映画館で観る、という行為はまるで別物というか

格が違う

いや、種類が違うと思ってます。

映画観てーなー。



漫画はまぁまぁ読んできましたが、

好きな作者を一人選ぶなら

今日から俺は」で有名な西森博之さん。

この方の作品は安定して面白いです。


安定感で言うと

浦沢直樹さんやあだち充さんも。


西森さんとあだちさんは

絵もストーリーも似てます。


あだちさんは役者が違う役をやってるのと一緒。そんな風に発言してたそうです。

なるほど。確かに。


その似てるけど、なぜか飽きない。が、人気の秘訣なのでしょう。



さて、明日は始発で東京へ。

ファベックスという展示会へ行きます。

朝から晩まで、時間をムダにせず、

「売れる商材」を見つけたいと思います!

 

翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村