ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

軽井沢 -365日-

中居です!

 
本日は八戸から軽井沢へ。
うどん屋のバイト仲間の結婚式。
僕は8年くらいやってたので、色んな方々が入っては卒業していきましたが、
その中でも付き合いの長い、爽やかメンズ。
 
嬉しいものです。
 
ギターと共に新幹線に乗り込みました。
歌ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:nakai-senmu:20160423231520j:image
リハーサル。
f:id:nakai-senmu:20160423231539j:image
本番。
 
Mr.Childrenさんの「365日」
ここ1ヶ月くらいめちゃくちゃ聴いて勉強しました。
 
歌詞がステキなので、のっけときます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
365日
 
聞こえてくる  流れてくる  君を巡る
抑えようのない想いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いてる
君が好き  分かっている  馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間からまた夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ
 
同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような願いを繋いで
 
365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなく ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう 心の中のキャンドルに
フーッと風が吹いても消えたりしないように
 
 
例えば「自由」 例えば「夢」  縦にしてた
どんなフレーズも効力(ちから)を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて
 
 「ひとりきりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ
 
砂漠の街に住んでても  君がそこにいさえすれば
きっと乾きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら  遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に剥がれて落ちた
 
 
君に触れたい  心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい
 
365日の心に綴るラブレター  情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう  君の心のキャンドルに
フーッと風が吹いても消えぬように
365日の君に捧げる愛の詩
 
 
聞こえてくる  流れてくる  君を巡る
想いのすべてよ
どうか  君に  届け
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとう。
奥様も爽やかな笑顔の持主。
美男美女でした。
 
365日
2人のステキな時間を共有してください^_^
 
 
 
オマケ。
f:id:nakai-senmu:20160423232019j:image
f:id:nakai-senmu:20160423232100j:image
f:id:nakai-senmu:20160423232048j:image
f:id:nakai-senmu:20160423231635j:image
ちょっと食べ過ぎた。。。
 
翔三でした!
 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村