ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

情報発信

中居です!

 

最近、情報発信ということについて考えています。

大事だなーと思ってるのです。

そのやり方は人それぞれですが、

知ってもらわないことには始まらないことも沢山あるはずですよね。

 

このブログを見ている方で

Facebookをやっている方は[中居食品容器]のページがありますので

ぜひ見てくださいませ!そして、いいね、と思ったらいいね!を押してください!

定期的に情報発信していく予定です!

ちなみに、わたくし中居翔三もやってます。大平翔三(旧姓)で検索してもらえれば出てくると思います。良かったらお友達になってください。笑

そのFacebookで大平→中居になぜか変更できないのです。婿が少ないからだろうか、、、

 

 

このブログでも試しにこれから、

1ブログ1商品以上、載せてみようかと思ってます。

 

こんなものも取り扱ってるんだ!との声をいただくことがあります。

幅広く、取り扱っております。アイテム数は数え切れないほどあります。

何処にチャンスがあるか分からないし、可能性は無限にあると思ってますので、続けていければと思います。

 

 

昨日歌わせていただいたみろく横丁のイベントの告知もしておきます。

 

第12回 大のり巻き大会

 

5月29日14時~ ※雨天中止

参加費無料で食べられちゃいますよ!おとく!

f:id:nakai-senmu:20160506172010j:plain

 

 

さて、

今では誰もが知っていそうな商品

 f:id:nakai-senmu:20160506174505j:image

チャッカマン。

僕が昔、アルバイトでうどん屋の厨房にいた時もお世話になってました。

うどんの大きな窯に火をつけるときに便利だったのです。

 

 

 

今日はもいっこ。

f:id:nakai-senmu:20160506174517j:image 

ユニフォームも取り扱ってます。

各種カタログを取り揃えておりますので、何でもご相談ください。

 

 

もいっこ。

Facebookのページでもご紹介したものです。

 f:id:nakai-senmu:20160506174530j:image 

別注紙袋です。

紙袋にお店の名前や商品名を印刷できます。

実はこういった別注と言われるものはロット数がすごく大きいのです。

1万や2万というロット数が普通です。

大人気商品だったり、東京の駅ビルに入っているようなところであれば全然問題ないと思いますが、

売れる保証がないと、勇気がいるものですよね。

今までやりたかったけど、手が出なかったという人もいるのでは?

そんな皆様に朗報です!!

 

この写真に書いてありますが

なんと!2000という小ロットから印刷出来るのです!

しかも!通常の1万というようなロット数よりも単価が安いのです!

5月~7月末までの期間限定で、お試しキャンペーンなのです!

 

ぜひご検討の程、よろしくお願いいたします!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村