ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

明日はうみねこマラソン!

中居です!

 

明日はいよいよ、うみねこマラソンの日です!

10㎞に挑戦します!

 

ハーフにしなくてホントよかった。

練習で走っている時に背中痛くなったり、足痛めたり、と散々でした。

日頃の運動不足を痛感した2ヵ月になりました。

でも、健康だったり、自分に目を向ける良いきっかけになりました。

 

 

トップの人は35分くらいで走るみたいですが、

僕はまず、「1時間を切る」を目標に明日は頑張ってみようと思います!

がんばります!

 

オマケ。

 f:id:nakai-senmu:20160507233321j:image

明日の為に、肉補給。

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村