ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

うみねこマラソン完走!

中居です!

本日はスポーティな1日でした。

 

f:id:nakai-senmu:20160508222120j:image

うみねこマラソン!!いよいよ本番!

10:42スタートでしたが、

初めての参加でよく分からないとこがあったので

早めに8時頃には到着。

 

9時ごろ、3キロコース、スタート!

f:id:nakai-senmu:20160508222352j:image

すごい人!

f:id:nakai-senmu:20160508224120j:image

なんかいた。

 

僕は

10㎞、1時間切るを目標に走りました。

 

欲張ってスタート地点で前の方にいまして、

10:42!

いざ、スタートしたら

みーんな速くって、何百人にも抜かれたと思います。

前半で心が一回折れました。笑

やはり、抜かれるのは気持ちが良くない(・_・;

 

風も今日に限って強くって、体力を奪われ

折り返す前にこりゃ無理かもしんねぇ、と本気で思いました。

 

徐々にペースが落ち、

前半で既に足も背中も痛くなって意気消沈してましたが、

折り返しの地点で25分くらいだったので、こりゃいけるか?と、もう一回やる気が出て、

そのすぐ後、給水。

力が湧いてきた!これ、ほんとです。

喉が渇いてただけだったのかな。

 

なんとか走り続け、

しかし、最後までペースを上げることはできず終了。がんばれなかった自分が悔しい。

f:id:nakai-senmu:20160508223356j:image

でも、やった!

1時間を切れました!

 

前日に100均で買った時計のおかげで1時間を切れたと思ってます。ありがとう!100均のゴム時計!

f:id:nakai-senmu:20160508222009j:image 

さいこー!

 

前にバイトをしていたうどん屋のなんと系列らしい

「瀬戸うどん」で

f:id:nakai-senmu:20160508224238j:image

お昼を挟み

 

 

f:id:nakai-senmu:20160508223456j:image

夕方、サッカーしてきました!

こんなにスポーティな1日は何年ぶりだろうか。

f:id:nakai-senmu:20160508223905j:image

まぁ、子連れで行ったので、15分くらいしかプレーは出来ませんでしたが。

だいたいタイムキーパーでした。

 

 

しかし、スポーツは気持ちが良いですね!

 

マラソンも続けてみたいと思ってます。

ハーフはまだ無理だなって、実感しました。

フルマラソン走れる人、超絶尊敬します。

 

さてさて、

ゴールデンウイークが終わり、

明日からまた通常営業。

リフレッシュ出来た分、がんばります!!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村