ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

熊本と大分のお酒を飲んで被災地を応援する会

中居です!

 

昨晩は

「熊本と大分のお酒を飲んで被災地を応援する会」に参加しました!

f:id:nakai-senmu:20160514121033j:image

場所はまちぐみラボ(青森県八戸市十八日町45)

machigumi.main.jp

まちぐみ

僕も参加してます。

 

 

持ち寄りということで

熊本のお酒を買って行きました。

f:id:nakai-senmu:20160514121046j:image

珍しいもの狙いで牛乳焼酎を選んだのですが、次の方も全く同じもの!それはそれでネタになりましたので良しとしましょう。

www.yamato1.com

牧場の夢。

濁っているものを想像してましたが無色透明。

まろやかな口当たりで飲みやすく美味。

皆様もぜひ飲んでみてくださーい!

 

 

ただただ楽しく長居してしまいました。

改めて八戸の人たちは優しいなーと思いました。

八戸に来てまだ一年未満ですが「居場所」があると思わせてくれて

感謝です。

 

 

楽しいことなら続けられる。

昨日の参加費が義援金として被災地に送られます。

「熊本と大分のお酒を飲んで被災地を応援する会」

こういうのが粋ってやつなんじゃないかと思いました。

支援の形は様々。

少しでも届くといいなー。

 

 

 

こんなこと書いた後ですが今日もちゃんとやります。

商品紹介のコーナー

 

 f:id:nakai-senmu:20160514121111j:image

北原産業の新柄お弁当容器です!

KE-1ラムネ

一袋蓋とセットで50個入れです。

 

大きな声では言えませんが

北原産業からたーくさん買っているので

他に負けない価格出せる自信があります。

興味のある方はぜひ中居食品容器まで!

 

では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村