ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ピアノを弾きました

中居です!

 

ありがたいことにそれなりに充実した日々を過ごしています。

 

先週、月曜日は

商工会議所青年部の総会

小林市長のお話を聞きました。

これからの八戸、ワクワクしますね!

そのワクワクの一部になれるようがんばりたいと思います!

 

 

火曜日は八戸法人会の総会

f:id:nakai-senmu:20160516091659j:image

今回の講演はヴァンラーレ八戸の市川選手。

J1清水エスパルスでプレー。

元サッカー日本代表という経歴を持つ市川選手の

今日に至るまでの本当に貴重なお話を聴けたと思います。

 

講演というものが初めてとおっしゃっていましたが、

そうとは思えないくらい、想いがしっかりと伝わってくるものでした。

素晴らしかったです!

 

その後、通常総会

そして、懇親会。(市川選手は練習の為、早退されました)

そこで新入会員紹介があり、私を含めの4名の方の自己紹介がありました。

 

歌が歌えます。とだいたいのところでアピールしてまして、この日ももちろん。

 

で、歌えば?と言われ

アカペラかぁ、、、と思い

ワシントンホテルの懇親会会場にはピアノがあるので 

ピアノが使えれば。。。と言ってみたら

すぐに歌うことに!

 

ピアノ弾き語りを1分くらいですがやってみました。

好評でした。

 

すっげー緊張しました。久々のピアノ弾き語り。

ちょこっとしか弾けませんが、習ってた時期もありました。

やっててよかった。(先生ありがとうございます!)

 

 

 

商品紹介のコーナー!

 

f:id:nakai-senmu:20160516220850j:image 

紙で出来た縁がコンパクトに畳まれている弁当容器です。

省スペースです!

 f:id:nakai-senmu:20160516220916j:image

縁を広げて、仕切りを入れて

f:id:nakai-senmu:20160516220931j:image

蓋をして、

スリーブを。

出来上がり^_^


縁とスリーブは既成の柄がありますが、

6000個からオリジナルの印刷が出来ます!

ぜひ!!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村