ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

「歯医者に行くこと」

中居です!


土日は久々にお休みでした。

土日もですが、平日はけっこう夜まで予定があることが多いので

土日休みの時はなるべく家にいようと思ってます。


土曜日。

f:id:nakai-senmu:20160522204046j:image

f:id:nakai-senmu:20160522205115j:image

KOMEKUUTO

八戸に来て、すぐに行ったお店に再来店。

半年以上ぶり。

やっぱりこのお店は良い。オシャレ感満載。

男性の割合が非常に少ないので男性のお一人様はおすすめできません。笑


その近くの

花水木カフェ

f:id:nakai-senmu:20160522204256j:image

f:id:nakai-senmu:20160522204306j:image

パンケーキってお店で食べるの初めてだったんで、よくわかってなかったんですが、

すごいボリューミーなのですね。

デザート感覚で行ったら腹パンパン。

でも、すんごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


日曜日。

朝市に行って歌いたかったけども、寝坊。


f:id:nakai-senmu:20160522204629j:image

ウチから50メートルほど、社長のお家の庭です。

子供と散歩すると、ここに来たがります。

生い茂ってます。

この季節、緑が綺麗です。



昼、夜と外食。

f:id:nakai-senmu:20160522204814j:image

夜は初、浜膳。

おとうさま、おかあさまと

5人で来ました。

残ったものを食べるのが僕の仕事です。笑

太るー。

でも平気。最近、調整の仕方を覚えたのでじんわりじんわり痩せてきてます。ほんとじんわり。



最近、悩み事がひとつ。

歯医者に行こうと思って、約半年。なかなか行けていない。

多分虫歯がたくさん。なのだけど、

ついつい優先順位が下の方。

一回行けば、次回いつになさいますか?って感じで続けていけるはず。

一歩踏み出す勇気を。

今年の目標の一つに「歯医者に行くこと」を掲げたいと思います。

大げさか。



来週の予定を書いてみました。

商工会議所青年部30周年準備委員会

八戸職親会役員会

七夕まつり実行委員会

あおもり県民カレッジ連携機関連絡会議

後継者人材育成研修

六日町商店街理事会

はちのへ共通商品券協同組合通常総会


その他、メーカー対応。

展示会招待券配布。

うおっ。キャパオーバー。笑


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村