ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

役目

中居です!


まさかでした。

講演の依頼が来ました。

初めてのことで、戸惑ってますが、

好きに喋っていいそうなので、好きに喋ろう。

まだ色々決まってないので、詳細は後日!


人それぞれに役目があると思ってます。

神様とか、そういうことはよく分からないけど

必要な時に、必要な人が、必要な事をする。

不思議と、自然と、そうして、地球は回ってるんだと思ってます。

僕にもきっと役目があって、それが人を幸せにするようなことであれば嬉しいけど、

どんなことなのかはまだ分かりません。


なかなか面白い人生を歩んできたと自負しております。

この経験を話すことで、誰かの刺激になるなら

それもまた「役目」ですね。


人前にギターなしで立つことになるとは。

これだから人生は面白い。

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村