ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

歌の依頼も入りました!

中居です!

 

「お話し」の依頼の前に

「歌」の依頼も入ってました。

業者会で、中居翔三の歌をということで

快く引き受けました。

 

八戸に来て、とりあえず名前と顔を売ろうと頑張ってきましたが

ようやく少しずつ売れてきましたかね。

 

これを機に、更に広がっていくように

いただいたチャンスをきちんと生かせるように

そして、誘っていただいた方に満足していただけるよう頑張りたいと思います!

 

使って下さい!

安売りはするな、と言いますが、今ならキャンペーン中です。笑

 

商品紹介のコーナー!

 

f:id:nakai-senmu:20160524170330j:plain

f:id:nakai-senmu:20160524170342j:plain

 

エステーのサニティー(消臭力) 業務用消臭剤

大型タイプのご紹介です!

ST TRADING

 

なんと1.7kgの大型!(詰め替え用もございます。)

置くだけで消臭効果が4~6ヶ月持続!

種類豊富な7種類!

・トイレ用 無香料

・トイレ用 森林の香り

・トイレ用 ホワイトフローラルの香り

・喫煙室用 ミントの香り

・室内用  カモミールの香り

・室内用  無香料

・室内用  シャワーソープの香り

各ボトル1.7㎏/各詰め替え用1.4kg(省ゴミに貢献!経済的!)

 

ぜひ、ご検討お願いします!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村