ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

えっ?爆弾?

中居です!


f:id:nakai-senmu:20160529230819j:image

本日は館鼻の朝市にて

スピッチュで歌ってきました!

f:id:nakai-senmu:20160529230930j:image

f:id:nakai-senmu:20160529230936j:image

今度の6月12日、スピッチュ。

ミュージックレビュー八戸、八戸公会堂にて歌います!

土日のイベントでスピッチュは日曜の午後

14時40分から!

チケットは土日使えて五百円!安すぎる!

スピッチュ見れなくても、是非見に来てくださいー!

様々なジャンルの方々が出演されます!楽しいですよー!




朝市の後は

ホコ天


のはずが、

急遽中止になりました。 


なぜ??

f:id:nakai-senmu:20160529231325j:image

爆弾を仕掛けた

とFAXがあったらしく

道路は封鎖せず、イベントは自粛するように、と。そんな流れだったようです。

確かにホコ天にすると沢山の人が集まりますからね。


中止にはなりましたが、急遽だったので

知らない人ばっかりだったと思います。いつもの日曜より沢山の人が歩いてました。


ヤグラ横丁ストリートライブは

ピーマンの向かいの建物の中でひっそりと

でもしっかりと

楽しんで音を奏でて楽しんでおりました。

f:id:nakai-senmu:20160529233620j:image


みろく横丁の大海苔巻き大会も中止になりましたが、

f:id:nakai-senmu:20160529233529j:image

ピーマンの向かいの、その建物内にてお振る舞いしてました。

「めん匠」さん。粋だぜ!



それにしても残念。

イタズラだとしたら度が過ぎてる。


来月はこんなことのないように。

みんなが道路の真ん中を歩けるように。



商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160529232649j:image

八戸市指定のゴミ袋。

取り扱っております!


オマケ。

f:id:nakai-senmu:20160529233656j:image

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村