ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

投げ込み

中居です!


八戸市庁4階

広報統計課に「投げ込み」に行ってきました。

当社ではそう呼んでます。


投げ込みってなんだろうって思いました。


ここに情報を持っていくと

興味のある会社が取材に来てくれたり、記事にしてくれたりするのです。

プレスリリースというやつですかね。



先日中止になった

みろく横丁大海苔巻き大会を

6月12日にやります!という文書を

31枚持って行ったのです。


31社あるとみた!

たぶん。


結構、取材に来てくれるんですよね。ありがたいことに。


情報を

広く伝えてくれる。

感謝。


僕もこのブログを

続けてみようと思ってます。

きっと、何か意味がある。そう思ってます。


では!


 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村