ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

くまモンが仲間入り!

中居です!

 

f:id:nakai-senmu:20160605210319j:image

くまモンが中居家にやってきました!

 

本日は

桜田マコトさんと古屋敷裕大さんのコラボライブがあると聞き

水道フェスタというイベントに行ったのです。

 

桜田マコトさんのイトコにあたるお方に僕は7年間歌を習っていました。

桜田マコトさんのことはこっちに来ることが決まったあたりに知りまして、

不思議な縁だなーと思っていたのです。

 

古屋敷さんはなんとなく親近感が湧いてまして

勝手に応援してます。

デュオからソロへ。そして、地元を中心に活動している。なんとなく似た香りを感じたわけです。

 

そんなお二人がコラボ!しかも近い!

見に行かない理由がありませんでした。

 

f:id:nakai-senmu:20160605211904j:image

ソロとソロの時間の後に、

2人のセッション。

ステキなハーモニーでした。

音楽っていいなー。

 

で、何の気なしに最後までいたら

抽選会やるっちゅーんで、せっかくだから、と

帰らず、大人数の中、僕も参加してました。

すごい人数で、当たりの数は少なめだったので

外れて当然だったはずですが、

 

当たりました!

 

しかも、最後の方の特賞!

 

熊本地震からの流れで

意識を高めようということで

 

くまモンの防災セット。

が、リュックとポーチの中に入っておりました。

f:id:nakai-senmu:20160605210436j:image

f:id:nakai-senmu:20160605210444j:image

これだけあると、安心です。

 f:id:nakai-senmu:20160605210328j:image

こういうものを揃えたことが無かったので、

ふむふむ、なるほど、と一つ一つ見て勉強になりました。

 

今までクジ運のない人生でしたが、

娘を連れてると、当たることが多くなりました。

「運」ていうものはあるんだろうなーと、

感じてます。

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160605213214j:image

f:id:nakai-senmu:20160605213230j:image

f:id:nakai-senmu:20160605213245j:image

アクタという会社の製品にワン折というものがあります。

一番下の写真のようにフチが折ってあるので、省スペースなのです。

そのワン折シリーズ容器のフチや蓋に

名入れ印刷がなんと100から!出来ます!

これってけっこう画期的なのです。

名入れは通常1万以上、少なくとも数千からです。

100であれば、一回切りのイベントにも使えます!

今あれば、7月の丑の日のうなぎ容器にいかがでしょうか?

ワンポイント、ちょっとした印刷で差別化を図りませんか?

ご検討のほどよろしくお願いします!

では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村