ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

きざん八戸で豪華な昼食。

中居です!


f:id:nakai-senmu:20160606230736j:image

連投。

書き忘れ。


本日の昼食は

きざん八戸にて。


職業訓練法人

八戸調理職業訓練協会

の総会がありまして


この会の場合、昼御飯を食べてから

会議をする

そんな流れが多いのです。

料理人が沢山所属してますからね。


明後日の展示会

「食の博覧会inはちのへ」でも調理職業訓練協会ブースを設けてチラシなどを置きますので

見ていってください!




八戸の

グランドホテル

パークホテル

プラザホテル

ワシントンホテル

 (あいうえお順)

主にこの4つのホテルでの会が多かったので


きざん八戸での料理は初めて。

会も初めてでした。


何故か

今月は何度かきざんさんにお邪魔する予定がありますので、これも何かのご縁と思い、

何かしらお付き合い出来ればいーなーと思っております。


でも、同業の方がいる訳で、そこを上手いこと邪魔せずにいきたいわけです。

甘いと言われるかもしれませんが

これからの時代、戦うだけでは生き残れないと思ってます。

きちんとした「色」を持っていなければいけないと。

そんな色を見つけたいと思います。



あと

基本的に

相手にとってメリットのあるご提案が出来なければ

取引先になってくださいとは言えませんし、

相手も認めてはくれないと

僕は思ってます。


必要とされるモノを提供できる存在になりたいと思います。


では!


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村