ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

第1回 食の博覧会inはちのへ 無事終了!

中居です!

f:id:nakai-senmu:20160608215123j:image 

本日は「第1回 食の博覧会inはちのへ」!

八戸プラザホテル アーバンホールにて

10時〜17時まで開催されました!

沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございます!

正確な数はまだ把握しておりませんが、約700名の方に来ていただけたようです。


一昨年まで「外食産業フェア」をやっていて、

また生まれ変わり、色を変え、食の博覧会がスタートしました。

去年、八戸に来た僕としても第1回の展示会。

あたふたしてしまったりもしましたが、

司会をやらせてもらったり、非常に良い経験になりました。

また、いろんなイメージが湧きました。

早く仕事がしたいです。笑

f:id:nakai-senmu:20160608215819j:image

f:id:nakai-senmu:20160608220109j:image

沢山写真を撮りましたので、後日各ブースのご紹介などできればと思います。


気が早いですが

来年も開催する予定ですので、よろしくお願いします!


出展者86社。

沢山。

感謝です。

色々な職種の方に来ていただきましたが、

そういう垣根を越えて、そこにお付き合いが生まれたら、最高ですね。

そういう架け橋になるようなイベントにしていきたい。

来年は今年よりもっと素晴らしいイベントにしたい。

そう思いました!


本日の食の博覧会inはちのへに関わった全ての皆様に、

ありがとうございます!


では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村