ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

せんベルジャーノ!

中居です!

 

食の博覧会から一日

休む暇なく色々と動いております。

ありがたい。

 

こちらに来たばかりの時は

仕事を探すのが大変でした。笑

懐かしい。まだ一年経ってないけども。

 

昨日は八戸総合卸センター経営研究会の総会でした。

f:id:nakai-senmu:20160610154617j:image

これ、チーズです。

パルミジャーノ・レッジャーノ

f:id:nakai-senmu:20160610154639j:image

f:id:nakai-senmu:20160610154656j:image

僕が覚えてる限り、

ワシントンホテルでの会に必ず登場するこちら。

せんべい汁のせんべいを先ほどのパルミジャーノ・レッジャーノと絡ませて食べる。

カルボナーラっぽい味、かな。

すんげぇ美味いです。

 

昨日、名前を初めて聞きました。

「せんベルジャーノ!」

八戸ワシントンホテルオリジナルです。

八戸せんべい汁のように有名になるように、広めたいですね!

 

今月26日のホコ天で登場するかもしれません。そんな情報を耳にしました。

 

昨日の

懇親会では会員一人一人の近況報告の時間があり

私を含め、おめでたい話がたくさんありました。

 

経営研究会は割と若い方々が多いです。

後継者の方も多いです。

同じ卸センター内で、同世代の方というだけで

親近感が湧くのです。

何処の会でもまだまだ緊張することが多いですが、

こちらの会は安心します。

 

経営者って心も体もすり減らしてるイメージがあって(もしかしたらダメなパターンかもしれませんが。)

仲間と言える人たちと笑いあう時間もすごく大切なんだろうなーと

昨日の会で思ったのでした。

 

 

商品紹介のコーナー

 f:id:nakai-senmu:20160610155556j:image

f:id:nakai-senmu:20160610155604j:image

今日は商品というより、

カタログです。

この写真は一部です。

たーくさんあります。

こんなのも取り扱ってんの?と、たまに言われます。

 

こんなの、あんなの、探してるーという方で

時間のある方はご足労ですが、

是非当社に足を運んでいただきたいと思います。

よろしくお願いします! 

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村