ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

休日

中居です!


f:id:nakai-senmu:20160613230102j:image

昨日、今日と埼玉の両親が来ておりました。


社長命令により、本日は急遽休みになり、

両親と過ごす1日になりました。


車を走らせ、十和田湖付近

蔦温泉に来ました。

以前、一度だけ来たことがあります。


蔦温泉から歩いて10分ほどの蔦沼へ。

行ってみました。

f:id:nakai-senmu:20160613230353j:image

f:id:nakai-senmu:20160613230406j:image

緑が良い塩梅の色で

それだけで癒されます。

携帯も圏外で。

いつもソワソワしてますが、この時ばかりはそれを忘れることができました。


蔦沼。

f:id:nakai-senmu:20160613230424j:image

ネットから綺麗な写真を拝借。

f:id:nakai-senmu:20160613230958j:image

f:id:nakai-senmu:20160613231051j:image

紅葉の時期にまた来てみたいですね。


今日はすぐ帰りましたが

他にも沼があるようで、全部をぐるーっと見て回るコースがあって

1時間半くらい。らしい。

時間がある時に、また来よう。


蔦沼から戻り、

蔦温泉旅館。

風情ある建物。

f:id:nakai-senmu:20160613231150j:image

f:id:nakai-senmu:20160613231159j:image

二度目の入浴、

やっぱりここは気持ちが良い。

天井が高くて、良いお湯で。



旅館内のたべるところへ。

f:id:nakai-senmu:20160613232006j:image

細め、ツルツルのおうどん。

稲庭うどんなのかな?

美味しかった。

f:id:nakai-senmu:20160613232022j:image


往復120㎞はけっこう大変だったけど、

休む時間がこれまでなかったし、

大平家だけで過ごすような時間になったので

それはそれで良かったかと思います。


正直

この所、疲れてたので

休めサインが神様から出たのかと。笑


長〜いスパンで考えるとたまにこういうことがあります。もうダメだーって思うと、休みのチャンスが来たり。。

だから人生なんとかなるなって、良く思うのです。

軽く考えてるとこがあります。

がんばりまくっても、死にゃしない。みたいな軽い考えの方です。


だから、ある程度

突っ走っても問題ないと思って

もうちょい、がんばります( ゚д゚)



オマケ。

ヤスヒロさんの根城ロール。

f:id:nakai-senmu:20160613232619j:image

うまし。



最近も色々な出来事があり、

まだブログで紹介してないので

そのうち書きまーす( ´ ▽ ` )ノ


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村