ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

6月は総会シーズン。らしい。

中居です!


八戸に来てあと1カ月で1年というところまで来ました。

年末年始は忙しいんだろうなーと思ってましたが、

はい、その通り、忙しかったです。


3月くらいに一旦落ち着きましたが、

4月も5月もまぁまぁ忙しく


6月はそうでもないだろ?と、何の根拠もなく思ってましたが、

年末年始より忙しい気がしてます( ゚д゚)


ここで言う忙しいというのは

業務というより

いろんな会議や会合の数が多い

という意味です。

まだこういうことが「仕事」だという感覚というか自覚がそんなにないですが、

きっと仕事だ。と、言い聞かせて出席してます。

でないとやってられません。笑


5月、6月で15回くらい色んな会の総会があるようです。



その他にも会合があるので、なかなかやりたいことが出来ていないのが現状です。


あ、

やりたいこと、ひとつ出来ました。

昨日はようやく髪が切れました。

f:id:nakai-senmu:20160615174122j:image

いつもの

「ヘアースタジオエフ」さんにて。

仕事の合間で、珍しく夕方に。


すごい毛量になってたので、すっっきり!




先程も言ったように

まだ仕事という感覚がないので

今は正直なところ、時間が欲しい。仕事がしたい。そんな風に思います。


もしかしたら、メリット?

反動なのか、最近、仕事のアイデアがたくさん湧いてます。

追いついてませんが、今はイメージをしっかりして、カタチにする時にスムーズにできるようにしておこうと思います。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160615172301j:image

バラン!

f:id:nakai-senmu:20160615172349j:image

f:id:nakai-senmu:20160615172404j:image

バランって知ってましたか?

見れば分かるとは思いますが、僕はバランという名前を知りませんでした。

お弁当飾りでよく使われます。

カニやエビなど、様々な形状のものがあります。

無くて困るものではありませんが、

ミドリという決して派手な色ではないのですが、この飾りがあることでお弁当が華やかなものになります。


バランだけでなく、飾りは沢山あります。

余談ですが、、、

宴会などで、ノンアルコールで暇な時はそんな所に目を向けると時間つぶしが出来ます( ´ ▽ ` )ノ


では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村