ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

休肝日でござる。

中居です!


今日は珍しく何も予定がなかった1日。

平和でした。


明日は夜、

2件。


なので、本日、

休肝日でござる。


二日酔いというわけではないけども

ここ最近は頭痛がずっとしてて


せっかく時間があったのに

今日はイマイチ仕事になりませんでした。

こんな日もありますよねー。

めげずにいこう。


明日は仕事がんばります!



夜はキッチンに。

麻婆豆腐作りました。

f:id:nakai-senmu:20160624214518j:image

豆腐が偏ってカレーライスみたいになってしまいました。笑


奥にさりげなく写ってるアボカド。

久々のアボカドは最高でした。


アボカドが入ったポキ丼が食べたくなりました。

八戸でポキ丼が食べられるところはあるだろうか。


f:id:nakai-senmu:20160624215423j:image

1年前に作ったポキ丼。

とりあえず写真で我慢しとこう。


あー、たべてー。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160624215532j:image

こんなサイズもあるのです。

業務用のキッチン泡ハイター。

1リットルです。

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村