ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

大伯父からの出産祝い

中居です!


本日、東京は下北沢から

(娘、息子からみて)大伯父がやってまいりました

社長の弟さん。


昔、レコードを出したことがあるそうです。

親近感。



ウチでの滞在時間は僅かでしたが、

嬉しそうな表情が印象的でした。


出産祝いをいただきました。

その中にメッセージが。

f:id:nakai-senmu:20160627203948j:image

うまくやってくれ。

いい。

すごくいい。


僕の中で流行語大賞に選ばれそうな予感。笑


出産祝いと

ありがたいお言葉

ありがとうございます。



大伯父。

東京の

下北沢でお店をやってるそうです。

老舗のロックバー

「トラブルピーチ」

f:id:nakai-senmu:20160627204810j:image

検索すると出てきます。

興味のある方は行ってみてください!


他にもお店をやってるそうですが、

名前は分かりません。今度会ったら聞いてみようと思います。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160627205453j:image

昨日撮り忘れた「せんベルジャーノ」の容器。

こちらを使っていただいてます。

中央化学さんの

SD FS14と蓋。


中央化学さん、オシャレな容器もけっこうあります。

こちらは在庫はしてませんでしたが、

今回せんベルジャーノのお話をいただいた時に、いつもとは違うような容器ということで

オススメさせていただいたわけです。


容器類は

ケースだと1000や2000という数ですが、メーカーによってはバラ出荷もしているので

どんなパターンでもなるべく対応したいと思ってます。

お気軽にご相談くださいませ!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村