ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

長井へ。全国YEGサッカー大会。

中居です!


明日から

全国YEGサッカー大会なるものが

山形県長井市で開催されます。

八戸YEGも今年から参加することになり、僕も蹴ってきます。


YEGとは商工会議所青年部のことです。


僕が所属する八戸みらい共創委員会は現在、ヴァンラーレ八戸を応援しておりますが、

スポーツを通して街を元気に。そんな委員会でもあります。

全国YEGサッカー大会を八戸で!

いつか招致が出来るようにと、このサッカー大会に参加を表明し、

当委員会が中心となり、

毎週日曜にサッカーの練習を始めたのでした。

結局僕は2回くらいしか行けませんでした(・_・;


とは言え、

年齢的には若い方ということと

何回交代しても良いというルールがあるので、

出番もあるでしょう。

がんばります!


土曜日に3試合。

10分ハーフ。

計60分。

人工芝グラウンド。

きちんとしたサッカー場ですので、

日本代表の試合で使われているグラウンドと同じ大きさです。


八戸YEGのチームカラーは青になったので

青い靴下とハーフパンツを買いにゼビオへ。

何気に人生初のゼビオでした。

f:id:nakai-senmu:20160630215151j:image

広い!

スポーツに関するものがたーーくさんありました。

ゴルフも。

早くやらなきゃな。


こちら

長井大会の資料。

f:id:nakai-senmu:20160630215202j:image

昨日、最終打ち合わせがあり、

それぞれ明日からの行程を確認しました。


その後、メンバー数人でエネルギー補充。

f:id:nakai-senmu:20160630220626j:image

美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

写真にないですが、カニチャーハン絶品でした!2人前頼んだ後、美味しくて4人前頼みました。笑

居酒屋「凛」さん。でした!


明日からがんばってきまーす!


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160630220512j:image

ちょっと高級志向の容器。

「仕出し」向け。

f:id:nakai-senmu:20160630220542j:image

蓋の中はこんな感じ。

写真では分かりませんが、普通のお弁当容器に比べて硬さもあり、しっかりしてます。

f:id:nakai-senmu:20160630220534j:image

蓋は透明蓋もあります。

大きさもかなりの種類あります。

ぜひ^_^

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村