ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

米沢牛とさくらんぼとサッカーの日々。

中居です!


金曜〜今日まで

山形県長井市にて

全国YEGサッカー大会でした。


娘を連れていったので、

やっぱり大変で

2日ぶりのブログ更新となりました。

でもいい思い出となりました!


金曜日夜

八戸YEGの大懇親会

「べこや」というところで

米沢牛のすき焼き。

f:id:nakai-senmu:20160703134159j:image

うぅーまっ!!

f:id:nakai-senmu:20160703134222j:image

f:id:nakai-senmu:20160703134255j:image

最後に冷麺。良い。



ホテルはベネックス米沢。

ホテルに着いたらこれが。

f:id:nakai-senmu:20160703134434j:image

おもてなし。嬉しいですね^_^



さて、

今大会

八戸YEGは初参加だったので、

どちらかというとフレンドリーなリーグにエントリー。


昨日、土曜日が本番でした。

リーグ戦4チーム、総当たり。


1戦目

市川YEGに引き分け


2戦目

日立エルニーニョに負け


3戦目

高山YEGに奇跡の勝利。

1番上手そうに見えたチームに

しかも、最後に勝利ってのが特に良かった。


一勝一敗一引き分け。


結果は得失点差で3位。

2位までが決勝リーグへ。


元々、帰る時間の関係で

勝ち進まない方向で考えていたので

一勝も出来て3位というのはある意味最高の結果でした。笑


わざと負ける余裕はなかったので、ガチでやりました。

フレンドリーなリーグのわりに、相手もガチ。というか上手い!

大体の人が経験者って感じに見えました。

八戸YEGは僕を含め未経験者も多かったので、大丈夫かな。と、思いましたが

良い試合が出来ました。

 

ホテルへ向かう

帰りのバスの中、

え?というような情報が。


八戸YEGが決勝進出!


1位のチームが辞退したのです。

スケジュール的に厳しかったんだと思います。


今日の早めの試合だったので、

ウチのチームは繰り上げの決勝進出を受け入れたようです。



土曜日夜は今回の大会全体の大懇親会

f:id:nakai-senmu:20160703134735j:image

f:id:nakai-senmu:20160703134749j:image

f:id:nakai-senmu:20160703134807j:image

f:id:nakai-senmu:20160703134821j:image

f:id:nakai-senmu:20160703134843j:image

f:id:nakai-senmu:20160703135731j:image

来年のYEGサッカー大会は石川県の開催!

2017年9月22日.23日.24日


大懇親会では

山形のグルメが沢山!

玉こんにゃく、米沢牛のローストビーフ、馬肉チャーシュー、団子、きゅうりと味噌っぽいやつ、納豆と団子をからめたやつ、ネバネバな何かが乗った冷奴、、などなど、

うまかったー!


懇親会後は

八戸YEGで二次会。

馬肉をたべに。

子連れだったので、それには行かず

ホテルへ帰りました。


聞いた話だと

大懇親会で結構食べたのと、

二次会会場で馬料理がバンバン出てきたのとで、

近くにいた若い人達にバンバンあげたそうです。笑



日曜日、今日です。

雨、、、


f:id:nakai-senmu:20160703140515j:image


決勝

1戦目は

なんと昨日当たった

高山YEGとの対戦でした。


残念!

負けましたー。


なので、

3位決定戦に。


残念!

負けましたー。


今日は負けてしまいましたが、

団体スポーツはいいですね。

団結力が生まれる感じが気持ちいいですね。


あんまり貢献出来なかったので

来年やるならもうちょい練習して戦力になれたらと思います!


f:id:nakai-senmu:20160703142056j:image

さくらん

3日間沢山たべました!



おまけ。


帰りのバスの中

周りに何もないのに

高層マンションが。

異様な光景でした。

【山形の珍百景】田んぼのド真ん中に超高層マンションのある光景 - NAVER まとめ

調べてみたらまとめサイトが。

一応載っけときます。



翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村