ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

明日は歌います。あ、今日も歌いました。

中居です!


f:id:nakai-senmu:20160705225719j:image 

今日だったか、

昨日だったか、こんな風景が。


夏に近くなるとそこら中で

太鼓の音がなるようです。

いいなぁ。こういうの。


昨日は短いブログを書きましたが

久々に記憶があやふやな夜で

何軒行ったかわかりません。笑


今夜はこちら。

f:id:nakai-senmu:20160705225910j:image

「ミュージックレビューはちのへ」の打ち上げに

こっそり忍び込みました。

ちゃっかりギターを持って行き。

がっつり歌いました。


この写真の方は

ミュージックレビューはちのへに出演されていた

ウーマンワンダフルのボーカルの方。

僕が歌った後に、この方が歌い、

完全に持ってかれましたね。

上手すぎ!


なんでも

カラオケ世界大会の日本代表という肩書きを持っているようで、それも納得の上手さでした。

スーパーフライをあんなに歌いこなす人、初めて見たな。

すげぇ。


あ、そうそう。

ミュージックレビューはちのへ実行委員に誘われました。もしかしたら来年は運営側かもしれません。

それもまた楽しみ。



今日歌い、

明日も歌うのです。

八戸グランドホテルの双鶴会、納涼パーティーにて。業者さんの会ですね。

30分時間をいただきました。

しっかり、皆様の心に届く歌を歌いたいと思います。


僕にとっての

現在の「歌」の立ち位置みたいのはまだ定まっていないけれど、

やっぱり切り離すことの出来ないもんなんだって

今日も実感しました。


仕事のことを忘れる瞬間も必要だ、って

そんな風に今日言われました。すごく響いてます。


これからも大切な「歌」と向き合っていきたいと思います。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160705231405j:image

こちら。写真ではなかなか分かりにくいものですが、

OPPセロファン

料理の上に被せて乾燥を防いだり、守ったりしてくれる透明のセロファンです。

f:id:nakai-senmu:20160705231818j:image

こんなものもあります。

虹の模様がついたバージョン。

さりげなく料理を華やかにしてくれます。

良かったら是非お使いください!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村