ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

双鶴会納涼パーティー!

中居です!


f:id:nakai-senmu:20160706220604j:image

本日は

八戸グランドホテルで

双鶴会納涼パーティーでした( ´ ▽ ` )ノ


歌ってきましたー!

写真はありません。。。


セットリスト

1.オーシャンゼリゼ

2.風になりたい

3.カゲロウ

4.夏の終わりのハーモニー

5.赤いスイートピー

6.マイホームタウン


EN.

上を向いて歩こう


3.6.はオリジナル。

皆さんの反応が良くて

すごく楽しく歌えました!

ありがとうございます!


なかなか好評でした(^^)

反省すべきはもっと沢山しゃべれば良かったーということです。

このブログのことを言い忘れたのが一番の反省。


あと、弦を替えたばかりというのが原因なのか、

何曲かチューニングがずれてしまった。。

お恥ずかしい。。


f:id:nakai-senmu:20160706220714j:image


締めの挨拶。

f:id:nakai-senmu:20160706220706j:image

八戸タクシーの三浦さん。


きっとこのお方のブログに僕の写真がアップされるはず!

たぶん。

もしかしたら。

きっと。

めいびー。


カモメちゃんブログ


なんにせよ、

楽しかったです!


仕事ももちろんですが、

歌のお誘いも大歓迎ですので

よろしくお願いします!


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160706222522j:image

天ぷら敷紙

4寸、耐油。


埼玉県でアルバイトしてた時期

うどん屋さんで8年間やってたんですが、

天ぷら揚げまくってました。

1日で数百個。(天ぷらには自信あります。歌以上かもしれません。)

その時にこういう天ぷら敷紙折ってたなーって思い出しました。


あぁ、話が逸れました。

天ぷら敷紙。

良かったら是非!


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村