ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

夏のイベント商材特集!

中居です!
 
いよいよ夏が始まりますね!
八戸だとまだそんな感じはしませんが全国的にはもう夏なんでしょうね。
 
八戸も七夕祭りや三社大祭、またそれぞれの地区でのお祭り、
大小さまざまなイベントが盛りだくさんな夏です。
 
ちょこっと紹介します!

第64回八戸七夕祭り(実行委員会に入ってます)
7月15日(金)~18日(月祝)
18時~21時 ※15日のみ17:00~
十三日町~三日町、やぐら横丁などがホコ天になります。
 
16日20:10~ やぐら横丁のところで
「スピッチュ」歌います!

 
第102回小中野新丁夜店
7月22日〜24日
歩行者天国18:00〜21:00
密かにカラオケ大会で歌ってみようかなーなんて思ってます。密かに。

第27回南郷サマージャズフェスティバル2016
7月30日(土)13:00~20:45 
※前日前夜祭 29日19:00~20:45
会場:カッコーの森エコーランド野外ステージ
国内外の一流ジャズプレーヤーが南郷に!必見です!
 
7月31日(日)~8月4日(木) 前夜祭から後夜祭まで5日間開催!
八戸最大のお祭り。すんごい山車が八戸の街を彩ります。
2日~4日は市庁前広場がおまつり広場に生まれ変わります!
さまざまなステージイベント、飲食ブースもたくさんあるそうですよ!
 
第36回八戸花火大会
8月21日(日)19:00~
八戸舘鼻漁港
去年まだ八戸に来たばかりの頃、電車に乗って行きました。
すんごい人でした。ダイナミックな花火を今も覚えてます。
今年もいきたいなー。
 
 
その他にも
第51回十和田湖湖水まつり
7月16日~17日 10:00~21:00
 
十和田市夏祭り 第59回花火大会
8月14日(日)19:00~20:30
 
第27回なんぶサマーフェスティバル
8月11日(木・祝)16:00~21:00
 
八食サマ―フリーライブ2016
8月20日(土)~21日(日)9:30~18:00
 
あと
確かな情報かちょっと自信ないですが
・盆踊り大会が今年は市庁前でやるそうで8月10日・11日だとか。
・去年たしかユートリーでやっていた「ふるさとまつり」が8月21日(日)だった気がします。
 
夏はお祭りがたくさん!
屋台をやる方、何か売られる方、
中居食品容器で是非ご購入頂ければ幸いです!

こちらをご覧ください!
スズカ未来さんのチラシ。良い感じだったので紹介します。
寄ります。
袋単位で配達出来ます!

チラシに載ってませんが
輪ゴムや袋も使いますね!

それとレンタルもやってます!
カキ氷の機械
綿菓子の機械
ポップコーンの機械
シロップだったり、ポップコーンの種などなどももちろん取り扱ってます^_^

どうぞ、
よろしくお願いします!!
 
翔三でした!
 
いつもありがとうございます!
引き続きぽちっとお願いいたします!
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
paonakai.wix.com
 
ポチッとお願いします!

にほんブログ村