ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

気楽にいきましょう。

中居です!


七夕まつりが終わりましたー!

最終日はなんとか天気も持ちました。


最終日は

七夕飾り付けのあと、

家族で楽しみました。

お祭りをこんな風に楽しんだのはいつぶりか、覚えてないくらいです。


みんなみんな

楽しそうで


僕はいつも楽しんでるのかな?と、

ふと思いました。


仕事のこと、八戸のことも

まだ何も知らないくせに

焦りや

不安、

目先のことばかりにとらわれている自分がなんだかバカらしく思えました。


どんなきっかけでもそう思えたことは

いいことだと思ってます。


なるようになる

なるようにしかならない


努力をしたからといってすぐ結果を期待するのは贅沢。

これまで通り、がんばりつつ

うまくいかなくても

とりあえず挫けないこと。


ストレスをためないこと。


仕事も、自分の気力も、

長続きさせるためには

いろんな工夫がなくちゃいけなくて

シンプルに楽しいこと、これが大切かなと思います。


ある程度

力を抜いて

気楽に行ってみます。



オマケ。



今日は

子連れに優しいチェーン店

ガストにて昼食。

f:id:nakai-senmu:20160718234942j:image


f:id:nakai-senmu:20160719000059j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000307j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000314j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000320j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000327j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000332j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000341j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000347j:image

f:id:nakai-senmu:20160719000352j:image

お祭りのビールはほんとサイコーでした!



翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村