ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

卸センター夏休み家族交流会

中居です!

 

f:id:nakai-senmu:20160724220203j:image

昨日は卸センターのなつやすみ家族交流会。

 

10時頃から13時までのプログラムで

卸センターで働く、子供連れの家族が

企業を2社まわって見学、体験をして

最後にみんなでバーベキュー。

そんな会で

企業2社のうちの1社が中居食品容器でした。

 

リサイクル製品などが展示してある

「食の文化資料館パオ」に来てもらいました。

ここの担当がいるのですが、急遽出られないということで

僕が子供たちに説明しました。

f:id:nakai-senmu:20160724220706j:image

知識不足なところはありましたが、

まぁ、なんとかなりました。

地球に優しくしてあげましょう。という風なことを伝えました。

子供たちはやっぱり素直。見習いたい。

 

 

終わったあとは

f:id:nakai-senmu:20160724220826j:image

バーベキュー。

うん、うまい!

 

会場に

バイやパトカーが来てくれました!

f:id:nakai-senmu:20160724220954j:image

貴重な経験。

f:id:nakai-senmu:20160724221102j:image

f:id:nakai-senmu:20160724221128j:image

 

楽しかったっす!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村