ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ポケモンGO

中居です!


各所で話題になってます

ポケモンGO

私はダウンロードしてません。

興味がないわけじゃないけど

万が一ハマってしまうのが怖いので。。。


今後は一体どうなっていくのでしょうか、

良くも悪くも注目していきます。


うまーくやってほしいものですよね。


やり方次第では素晴らしいゲームなんじゃないかとも思ってます。

やってないからわかんないけど。笑


東京はただでさえ人が溢れてますから、

問題も多発するでしょう。

だから、人口密集地に反比例するようにポケモンをおいていく。とか。

それぞれの県に一モンスター、そこにしかいないモンスターを配置するとか。

マニアな方々はきっと行きますよね。

観光誘客に使ってもらえたら、各地の行政も無視できないはず。


これから更に問題ばっかり出て、配信停止ってことになるのは

ちょっともったいない気もするんですよね。


バーチャルとリアルが融合したゲーム。

日本のためになるなら、うまーくやってほしい。

そんな風に

他人事のように

なんとなーく思うのでした。


以上!



商品紹介のコーナー

てほどのことはないです。

f:id:nakai-senmu:20160730213303j:image

当社の倉庫前、この後、これを一箇所に納品。

だいたい折箱です。

景気の良いお客様。絶好調。

ありがとうございます!!


たくさんのお客様がいて、

ごはんを食べることが出来る。

忘れずに。

感謝を忘れずに。

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村