ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

禁酒5日目

中居です!

 

あたくし

日曜日から禁酒をしております。



そんなにお酒は強くないですが

酔っ払っても寝るまで飲み続け

よく次の日に後悔してます。


最近は寝ちゃう方が先に来て、二日酔いはないですが、

皆さんに迷惑をかけたりしてます(・_・;


青森県八戸市では

7月末から「三社大祭」という八戸では一番のお祭りがあり

前夜祭と後夜祭含めて5日間毎年開催されています。

曜日は関係なく7月31日から8月4日まで。

来年は月曜日〜金曜日。わぉ、すんごい、平日。。

来て損はないので、良かったらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



話が逸れましたね。

三社大祭が終わり、

八戸港カッターレースというイベントに参加し

色々とお付き合いもあり、

先週は肝臓が疲れていた1週間だったので

禁酒して体調を整えようってことだったのです。


ついでに体重も順調にステップアップしていたので

クールダウンもかねて。。。


そもそも家ではそんなに飲まないですが、

禁酒が続けられないほど週に何度も外で飲む機会があったわけですが、

お盆前ということで今週は奇跡的に予定がありませんでした。

体調はかなり良くなってます。

良いお盆を迎えられそうです。



今日は

f:id:nakai-senmu:20160811211937j:image

てんまるさん。

f:id:nakai-senmu:20160811211952j:image

こちらのうどん屋さん。たまぁに来てます。

肉汁うどんのランチ。

最近は昼抜きで胃袋がちっちゃくなってたのですんごくお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした!



近くのアルパジョンさんへ。

f:id:nakai-senmu:20160811212232j:image

ケーキ屋さんです。

入り口がなんかもう、すごいです。

行ってみてください。

明後日帰省するので、ちょっとしたものをこちらで購入しました。


中居食品容器は

8月13日土曜日から16日火曜日までお盆休みとなります。

17日水曜日から通常運転となりますので、何卒ご了承くださいませ。


明日はお盆前最後の仕事の日。

やり残しのないようにがんばります!

心に引っかかりがあると、僕はずーっと気にしちゃうタイプなので(それはそれで忘れないから良いこともありますけど)、

なるべくすっきりさせて埼玉へ帰りたいなと思います。


では!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村