ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

台風が過ぎて秋が来る

中居です!


休み明け。


今日は台風の影響ですんごい雨でした。

すんごい雨が何時間か続いた後

収まりかけた頃に車を出したら

卸センター付近の道路が川になってました。

大袈裟でなく本当に川のようでした。


川の真ん中に人が立ってて

ここ通れないので回り道を。そんな感じだったんですが、

会社から出るとこが川の中心辺りだったので

その川をノロノロと車で渡りました。


車にあんまり乗ってこなかったってのもあるけども

人生で一番の水の溢れ具合でした。


八戸ではお盆が終わると

夏のピークも過ぎて

一気に涼しくなる

そんな風に聴いてます。

実際、去年もそうでした。

夏が短かった。


今年は台風が過ぎて秋が来る。

そんなところでしょう。


涼しくなるのは良いけれど

あの厳しい冬が来るのは怖いな。

ホントに寒かったもんな。



本日のお昼ご飯。

f:id:nakai-senmu:20160817220653j:image


前から気になっていた

とんかつ屋

「ふらいどケン」さんに連れてってもらいました。


場所が分かりづらくて一人じゃ来れなかったんで感謝です。

f:id:nakai-senmu:20160817215331j:image

ヒレカツランチ。850円。

サクッ!うまっ!


お店の雰囲気も抜群でした。

また行きたいなー。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160817214851j:image 

スプーンストロー。

カキ氷なんかにオススメです!


f:id:nakai-senmu:20160817220528j:image

もいっちょ。

半透明のプラコップ。30個入り。27円。

安いです。破格です。

早い者勝ちです。

荒町店に売ってます!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村