ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

ふるさとフェスタ2016 フル参加

中居です!


ちょっと日にちが経っちゃいましたが、

土日に八戸駅前とユートリーで行われた

ふるさとフェスタ2016が終了しました!


八戸だけではなく

階上町や五戸、三戸、新郷、田子、南部町などなど

南部圏と言われる地域のグルメや

ステージでは歌やダンス、地域の文化芸能も披露されていました!

ゆるキャラも大集合!


僕も特殊な任務に付いたりして

ゆるキャ、、あ、いやいや、なんでもないです。


f:id:nakai-senmu:20160823225322j:image

三戸のせんべいあいす。

爽やかなイケメンが売ってました。

f:id:nakai-senmu:20160823225337j:image

南部せんべい2枚の間にアイスが!おいしい。


f:id:nakai-senmu:20160823225358j:image

僕は主に、源タレ味のいか焼きと

ビールを売ってました。

f:id:nakai-senmu:20160823225414j:image


f:id:nakai-senmu:20160823225550j:image

古屋敷裕大さんと関さんの演奏。

f:id:nakai-senmu:20160823225633j:image

最近発売したCDもGET!

もうハモれますよー。ゆうたさーん。笑


27日には喫茶ピーマンでライブがあるようです!(写真参考)

みなさま、ぜひ!



あ、そうそう

写真はないけども土曜日に懇親会があって

カラオケ大会みたいになったんだけども

古屋敷さんとイエモンのJAM(僕がギター弾きました)と

奇跡の地球を2人でハモって。

歌はやっぱり楽しいなー。


f:id:nakai-senmu:20160823230152j:image

日曜日の片付け直後。


f:id:nakai-senmu:20160823230214j:image

おこぼれでいただいた、第3のビールが美味すぎた。

さすがサッポロさん。

良い仕事してます。


f:id:nakai-senmu:20160823230324j:image

テント返却。




前日の金曜日の設営から

土日の本番。

翌日の月曜日のテントを乾かして、八戸工業大学への返却まで

フルでお手伝いさせていただきました!


テント返却後

〆として?みんなでお昼にラーメンを。

f:id:nakai-senmu:20160823230345j:image

家系家

2回目!1回目はスペシャルでした。

今回は塩で。

塩もいいなー!

f:id:nakai-senmu:20160823230550j:image

今なら500円!急げー!

そして、家系家では一緒に働くスタッフを募集しているようですよ!

活気があって良いお店ですので、興味のある方は是非ー( ´ ▽ ` )ノ



南部圏まちづくり推進協議会というところが

ふるさとフェスタの軸となるところのようで

商工会議所青年部では広域連携ビジネス委員会が主に関わっていて

もう広域連携入っちゃえば?と言われたり

反応を聞いてると、他の委員会でフルで参加するのは中々立派なことのようでした。笑


今回も良い経験をさせていただき

感謝です。


フットワークの軽さが売りです。

どーぞ、よろしくお願いします。


しかし、月曜日もけっこうな労働で

まだ疲れが取れません(^_^;)

今日もなかなかハードで

明日からも忙しい日々。

とりあえず飲み過ぎに注意して

充実した日々となるようにコントロールしていきたいと思います!


商品紹介のコーナー!

 f:id:nakai-senmu:20160823231239j:image

なんとハンドクリームも売ってます!

なんで売ってるかと言うと、厨房内の備品として売ってるわけです。

厨房内の備品は何でも揃います。

食品添加物でもあるこのクリームは口に入っても平気です。

洗い場で荒れた手にヌリヌリしてくださいませ!


 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村