ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

南へ北へ

中居です!

 

昨日は急きょ

岩手県北上市まで車で。

遠かった。

しかも行きの道、かなり遠回りしてしまい

更に遠かった。

しかも寝不足で(珍しく深夜に仕事してました)きつかった。


遠回りに気付いた時に

うわー!ってショック状態に。。。

すぐに無理矢理ポジティブに考えたら

なんとか回復。

ここまでに見た景色はこれから観れるか分からない貴重なものなんだぞ。

とか

今回の失敗があったからこそ、今回より緊急性の高い時に、随分早く失敗なく行ける。

とか


ポジティブ思考ってのは

ある意味最強ですね。


北上へは荷物を取りに行っただけでトンボ帰り。

f:id:nakai-senmu:20160823235039j:image

なんとなく良いところのニオイがしました。

ニオイってのは感覚的なニオイ。


近くに花巻もあり、

どちらも行ってみたいですなー。


南へ。

の後は

北へ。


今日は

青森県青森市まで新幹線で。 

f:id:nakai-senmu:20160824231106j:image


さすが県庁所在地という感じ

f:id:nakai-senmu:20160824231050j:image

県の恩恵を受けているというか。


青森の用事は

青森県飲食業生活衛生同業組合の常務理事会で

「百代」さん。

代理です。

f:id:nakai-senmu:20160824231146j:image

すんごく美味しかったです!


帰ってきて

よるはなんぶしゅう元気会!

グリーンファミリー倶楽部で初めてのゴルフ。(シュミレーションゴルフ)


の後に

歌わせていただきました。

f:id:nakai-senmu:20160824233437j:image


2軒目

f:id:nakai-senmu:20160824233558j:image


3軒目

f:id:nakai-senmu:20160824233615j:image


明日もがんばりまーす!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村