ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

2016年オバタの夏祭り!!

中居です!


f:id:nakai-senmu:20160828171716j:image

昨晩はこちらに参加しました!

オバタホームの夏祭り!


八戸市の新築・注文住宅|オバタホーム

創業66周年になるようで

これを機にロゴマークを新たにするとのことでした。


仕事的なつながりはあまりないのですが、

小幡社長との

商工会議所青年部での付き合いや

ウチの社長との付き合いで

参加。


というか

目的がありました。


ウクレレ侍してきました。


f:id:nakai-senmu:20160828172310j:image


この日の司会者が

わっちのアナウンサーで

それもあり、わっちの番組が来てました!


そこで何か盛り上げてくれとのことで

慣れないウクレレを披露してきたのですが、

ウクレレの音があんまり聞こえず、ほぼアカペラだったそう。笑

そういえば、ウクレレ初披露でした。



もしかしたら

9月6日か7日だったか

←忘れました。

「わっち」で

(使われたら)歌声が聞けるかもしれません。



この夏祭り。

大盤振る舞いでした。

子連れで行きましたが

子供も喜ぶお土産を沢山頂きました!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村