ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

第一回世界黒にんにくサミットin青森2016

中居です!


東京出張を終えて

昨日、八戸に帰ってまいりました。

出張中は東京に泊まったりしましたが

その他は実家にいました。


毎日甥っ子が来て

騒がしい大平家でした。

八戸のアパートもそうですが

家にいると仕事はなかなか出来ません。


家の造りとかにもよるとは思いますが

とりあえず今の所、ぜんぜん出来る気配がないです。


なので、

今日は久しぶりにガッツリ仕事が出来て幸せな気分になりました。笑


このブログでよくこのクダリ(久々に仕事出来て嬉しい)があって

仕事中毒者みたいですが、

仕事が出来る時間が少ないからこそ、仕事がしたいってだけで

中毒者ではございません!( ゚д゚)


元々、僕はどちらかというとダメ人間ですので

サボりたいなーってよく考えてたタイプです。

高校の時は皆勤賞でしたので説得力にはかけますが。


ちなみにダメ人間なんて言って

自分を否定して、マイナス思考と思われそうですが、それもまた違います。

ダメ人間な自分を認めてますし、嫌いじゃないです。

認めると楽になれたりしますしね。


今日はブログのネタがなくて

こんな話をちょっとだけ引き伸ばしてみました。


一つ気になったので

紹介します。


明日、明後日と八戸プラザホテルアーバンホールでは

「世界黒にんにくサミット」という

凄そうなサミットがあるようです。

協同組合青森県黒にんにく協会|公式ホームページ

詳細はこちらをご覧ください。


僕もポスターを見ただけなので、

下手な説明するとあれなので何も言いませんが


サイトのアドレスに

96229って入ってるのがまずナイスです。笑


あと、黒にんにくは

世界に誇れる青森の食!ということは

言っておきたいですね!


f:id:nakai-senmu:20160905214414j:image


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160905214719j:image

先日の大黒工業の

大黒会にて。

出されたおしぼりはもちろん大黒工業の製品です。

ノンアルコールタイプで、染みない大判のものです。

使い捨てのおしぼりと言っても数え切れないほどの種類がございます。

気になった方

カタログだけでも見せますよ(=゚ω゚)ノ


翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村