ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

BeFM初出演!

中居です!

 

昨日は八戸のコミュニティラジオ。

BeFMに出演してきました!

f:id:nakai-senmu:20160908170227j:plain

【ゆうらじHachinohe】という番組。

パーソナリティは橋本麗奈さん。名前に負けない麗しい人でした。

声もステキでした。

 

今回はイベント情報のところでの出演でした。

今週土曜日のA7でのライブの告知ということで、

特に大きなイベントではなく、普通のライブですが

八戸ではまあまあ有名な所に婿入りしたミュージシャン

という経歴も買われてのことだったと思います。

 

自己紹介なども含めて15分くらいもお時間頂けて嬉しかったです。

ギター持参で生歌まで歌わせてもらっちゃって。

ちょっと緊張しました。声が強張っていたかも。。。

とにかく幸せでした!

昨日のラジオを聴いて、ライブ来ました!なんて人がいたら

びっくり&喜びで満ち溢れることでしょう。

 

9月10日(土)

open  7:15/start  8:00

パワーステーションA7

トリニティボイス/てんば組/中居翔三

前売り1,500yen (1ドリンク付) →当日2,000yen

※予約も前売り価格。

 

そして!まだ決まってないですが

BeFMで何かの番組の10月のエンディング?テーマ曲?に

オリジナル曲が使われかもしれません

?が多いですが、

決まったらまたご報告します!

 

商品紹介のコーナー!

 

f:id:nakai-senmu:20160908170308j:plain

f:id:nakai-senmu:20160908170324j:plain

保冷ボックスです!

様々ありますが中居食品容器では「ネオシッパー」をお勧めしております!

お弁当の持ち運びなどに使われています!

使い道はいろいろ!

便利な一品!!

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村