ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

救急の日!

中居です!

 

本日は救急の日なり。

それに関連して昨日ですが

卸センターの救急教室に行ってまりました!

f:id:nakai-senmu:20160909125050j:image

講話あり、

AEDの使い方や緊急時の対応の実技指導ありと

みっちり1時間半、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

電話をしてから救急車が現場に届くまでの平均時間は約8.6分。

それまでの対応で

生きるか死ぬかの確率が変わります。

また、その後、社会復帰出来るかどうかも変わってくるようです。

今回の講習で知ることができて、練習ですが実践できただけでもいざという時の行動に活きてくるんだと思います。

定期的にこういった講習をやっていってほしいなと思います。

そして、何年かに一度は僕も講習を受けたいと思います。

 

f:id:nakai-senmu:20160909125724j:image

写真はウチの社長です。

交通安全協会の卸センターの支部長ということで挨拶をしてました。

 

 

9月9日は救急の日

こういったこと、命のこと、

考える日にしたいと思います。

 

 

何度も告知してます。

f:id:nakai-senmu:20160909125946j:image

いよいよ、明日はライブです。

昨日、バックのメンバーと練習してきましたが、

すんごく良かったです。

明日の3人のライブは初めて。

すごい化学反応が起こるかも!?

期待しててくださいませ!

 

商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160909180414j:plain

 

9月のチラシ

出来上がったので

掲載してみました!

お店オリジナルの箸袋やコースター作ってみませんか?

今ならお得ですよ!

既製品とそんなに変わらない価格です。

ご検討くださいませー☆

 

 

 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村