ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

仕事じゃないけど、仕事につながること

中居です!


昨日はライブでした!

全曲オリジナル!

八戸に来てからは全曲というのは初めてでした。

f:id:nakai-senmu:20160911214337j:image

来ていただいた方

聴いていただいた方

なんと、CDを購入していただいた方

縁があって共演した出演者の方々

ほんとにほんとにありがとうございます!


f:id:nakai-senmu:20160911214328j:image

トリの

トリニティボイスさん。

すごくステキなボーカルユニットでした。

ハーモニーが綺麗だった。




そして、サポートしてくれた

ベースの中田さん

ピアノのまどかさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

素敵な音作りをしていただき、僕はとても嬉しかったのです。


セットリスト

1.believe

2.ラヴソング

3.オアシス

4.空より星より

5.カゲロウ

6.星屑

7.マイホームタウン


1.2はソロで

3.から3人でした。



最近はおかげさまで

ライブ活動も活発化してきまして、

来週は八食センターでライブ!

今日は3人でしたが、

八食センターでのライブはピンでやります!

カバー曲もけっこう歌います。


f:id:nakai-senmu:20160910190636j:image

「八食オータムカーニバル」

と同時開催の『八食野音祭』に出演!

9月18日、日曜

12:10〜12:50

40分!わぉ!


直接

仕事とは関係ないですが

顔を売るって意味では効果的なことだと思ってます。


まぁ、それは

結果そうなったらいいなくらいの気持ちです。

好きでやってることですので、、


自分の気持ちを軽くしたり、ストレス発散だったりという方で、

間接的に仕事に影響はあると思ってます。


「芸は身を助ける」という言葉もあります。

いつ何時、お誘いされるかわかりませんので、

常に声を磨き

身体のコンディションは上々。

そんな風にしておきたいと思います。



明日もがんばりまーす!

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村