ザ・社長への道

婿養子として専務の道を歩み始めた翔三の社長になるまでの日々を描いた奮闘記。

--------------------------------------------------------------------------- one at a time ----------------------

東京からの注文!

中居です!


本日の話。


最近あるBtoBサイトに登録しまして、

それを見てくれた

東京のあるお店の方から電話がありました。


そして、

注文をいただけました。


お弁当容器1ケースのご注文。

僕にとっては大きな一歩です。


自分で思い描くイメージが少しでもカタチになるっていうのは

すごく嬉しいものです。


登録してからというもの

焦ってもしょうがないのに

早く注文来ないかなーといつもソワソワしてました。

とりあえずホッとしました。


商品紹介のコーナー!

f:id:nakai-senmu:20160913190941j:image

f:id:nakai-senmu:20160913191023j:image

f:id:nakai-senmu:20160913191027j:image

コンパック

コンビニネーションパックのことのようですね。

果物や野菜を入れる容器は普通↑こうはなってないのです。

これはフィルムが合体してるのです。

一体型ですが、容器の部分とフィルムの部分の薄さは全然違います。

作業性も増しますのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ!


 

 

翔三でした!

 

いつもありがとうございます!

引き続きぽちっとお願いいたします!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

paonakai.wix.com

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村